もち米パパと子供の成長記

元気いっぱい3姉妹の父親です。子供たちとの日常や気になることを書いていきます。時々、自分の楽しみやその他の情報も書いていきたいと思います。

初投稿

突然、ブログを書くことになりました。もち米と言います。

 

うちの奥さんは、ブログを書くことに少々抵抗があるようでしたが、僕なりにポジティブに考えて行動してみました。

 

現在、3姉妹のお父さんをやってます。なかなか元気の良い子供たちで、毎日がとても賑やかです。

 

そんな子供たちとの日々を振り返りながら、少しでも子供たちの事を考える時間を作りたいなと思い、日記のつもりで書いていこうと思います。

 

しかし、今までSNSなどもやったことがなく、自分の書いたことが他の方に見られると思うと多少緊張感があります。

文章力のかけらも無い私ですが、ぼつぼつ書いていこうと思っています。仕事も忙しいので、無理なく続けていくことが目標です。

 

よろしくお願いします。