もち米パパと子供の成長記

元気いっぱい3姉妹の父親です。子供たちとの日常や気になることを書いていきます。時々、自分の楽しみやその他の情報も書いていきたいと思います。

子供たちと朝マック  ハッピーセットのおもちゃをゲットせよ!!

今日の朝は子供達の希望で朝マック

奥さんは用事があったので、僕と長女、次女をつれてマックへ🚐

三女は一緒に連れて行くと、大変なのでお義母さんにお願いしました。ごめんね。 

 

子供達の目的はハッピーセットのおもちゃ。

今は仮面ライダージオーと、スヌーピーのおもちゃのようです。

 

口では欲しいと言ってますが、ホントのところは不明。

我が家には無惨にもそこら辺に放置されたおもちゃが無数にある🤔

 

それはまぁよしとして、

子供達が注文するのは毎回同じメニュー🍔🍟

ハッピーセットで、

チキンマックナゲットのバーベキューソース

・ポテト

・長女は白ブドウジュース、次女はオレンジジュース

 

好きな物を食べる時はあっという間❗

家の野菜もこれぐらいしっかり食べてくれたら…

 

ちなみに、僕が食べたものは、

ニコタママフィンのコンビ

・ジュースはオレンジ

ソーセージマフィン

チキンクリスプマフィン です。

少し抑え気味です。

 

 

 

今日のハッピーセットで手に入れたおもちゃはこちら⤴️

 

f:id:motigomematuri:20190519161054j:plain

 

仮面ライダーは、絵の部分を動かすと中にある紙の円盤が飛び出してくる。

再度円盤を入れる時に優しくしないと、紙が折れ曲がり遊べなくなります💦

一回やってみましたが、結構飛んだように思います。三女が追いかけて食べようとしていたので、遊ぶ場所を検討しないと・・・

 

スヌーピーは、長い黄色い棒を引っ張ることで、スヌーピーが駒のように回ります。個人的にはこっちの方が好きです😁

 スヌーピーは次女が遊んでいたので、1回貸してもらい回してみました。

なかなかの勢いで回っていました。良いのを引き当てたなあ🎵

 

 

しかし、このおもちゃの寿命もそこまで長くはなかった・・・↷

 

スヌーピー

f:id:motigomematuri:20190519161516j:plain

 

先を噛んでいて、穴に入らなくなった❗❗

この子はもう回らない・・・

お昼の出来事でした。

 

 

でもまあ、楽しくたくさん食べられたからそれでいいか。

遊ばなくなったおもちゃは増える一方ですが、今度リサイクルボックスの中に入れに行こうかな・・・

 

残念ながら今回はうちの奥さんは行くことができませんでしたが、どうも食べたかった様子。今度は奥さん、三女も連れて皆で行きましょう。